2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週は大忙しなので、数日お休みを頂きます♪
2009/12/02(Wed)

今週は本業が忙しく、昨夜はブログの更新ができませんでした・・・

そして、今日も明日のために早く寝ますね

 


本業ですか?

メーカー勤務、海外営業部所属です。

会社は半導体製造の後工程テストに使うあるものを作っていますが、詳しくは秘密264

また、円高になったので輸出業は大変・・・、毎日ヒヤヒヤです・・・263

 



会社の近くから見える景色・・・。


DSCF8113.jpg

DSCF8111.jpg




では、また時間ができたら、カライやんのレシピを載せますね257

 


この記事のURL | ひとりごと | CM(22) | TB(0) | ▲ top
カライやんの脂肪燃焼スープ体験
2009/09/26(Sat)

う~ん、なんか気になる260

脂肪燃焼スープ269を飲むとどうも玉ねぎ臭くなる気がして仕方がないのです。7日間プログラムはやってなくて、日常食として夜にスープを飲んでいるだけなのに・・・・。すごく臭いが気になります。でも、いろいろと変化はあるのですよ!

51良いこと51
1.283がよく出る
2.尿がよく出る

286悪いこと286
1.体が腐った玉ねぎのような匂いになる、息をするたびその匂いがする気がする。
2.オナラが腐った玉ねぎの匂いがする。

知らない人はこの匂いをどう思うのかが気になります。体臭でも加齢臭でもない匂い260

脂肪燃焼スープ愛好者はこの問題をどうしているのでしょうか?何か対策あれば、教えてほしいなァ~。

P.S.脂肪燃焼スープをご存じない方。匂いは本当のことですが、もっとほかにも効用がたくさんあるので、記事を読んで嫌いになったりしないでくださいね~。

 

 

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ開設初日
2009/09/20(Sun)

本ブログの管理者こと激カライやん269です。愛称は「カライやん」

ブログ149を始めたきっかけは自分が感動したものを誰かに伝えたいと思ったから。たまたま行ったレストランがすごく印象的で「ここ、めっちゃ誰かに教えたいわ~349と思っても、それが数人だったら淋いし。

カライやんは激辛料理が大好き。ブログを通して激辛ファンにお役に立てる情報を公開できればいいなあ・・・って思ってます。そして激辛ファンとの交流の場にできれば、うれしいなァ51


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
