2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「最凶の暴君ハバネロ」に撃沈・・・・・
2010/02/27(Sat)

DSCF0222.jpg

 最凶の暴君ハバネロ  

 

食べる前までは、ぜんっぜんっ期待なんてしてなかったのに、3口食べて、

 

 

ヤバい・・・・・・

 

 

汗・・・・・

 

 

食べる・・・・

 

 

ヤバい・・・・

 

 

食べる・・・・

 

 

牛乳・・・・

 

 

食べる・・・・

 

 

牛乳・・・・

 

 

限界・・・・

 

 

そして、結局一袋の1/3しか食べれませんでした・・・

激辛なんてものではなく、苦痛なほどの刺激・・・・・

もう、カライやんは撃沈するしかありませんでした・・・

どんな味か?

味なんてありません!というより、味がわからなくなるほどハバネロ効きすぎ

 

 

DSCF0223.jpg

 

だってね、従来のハバネロなんて目じゃないほどの辛さなんだも~ん・・・・

あかん、もう、リベンジとか考えられへんほど撃沈や・・・・。

これ、食べた人いるかな・・・・。

ちゃんと、食べれたのかな・・・・。

 

 

ちなみに、激辛好きの妹のロン春ちゃんは、残りの2/3を見つけ食べたところ、牛乳の代わりにご飯と一緒に食べれば美味しいと♪

でも、同じく撃沈で1/3袋しか食べていませんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

あかん、撃沈や・・・

FC2Blog Ranking

この記事のURL | スナック | CM(10) | TB(1) | ▲ top
激辛ハバネロポテトチップス Death Rain (デスレイン)
2009/12/21(Mon)

DSCF9247.jpg

 269269269 Death Rain 269269269

 

激辛のハバネロポテトチップスです329

名前 "Death Rain" 。 死の雨って・・・・・名前からして怖いです・・・。

輸入食材のお店で見つけた激辛系のポテトチップスの一番レベルの高いものを選んじゃいました51

 

 

DSCF9248.jpg

 

原材料名はこんな感じ♪ ハバネロペッパーが入っています269

値段はね、輸入品なんで高かったです~。 300円くらいだったかな・・・(しかも、ちょっとしか入ってへんし・・・443)。

 

 

DSCF9249.jpg

 

見た目普通ですけどね・・・。

食感は堅焼ポテトチップスみたいな感じで、厚めのポテトでパリッパリ。

味の第一印象は、けっこうガーリックパウダー効いてるかな・・・って感じなのですが・・・

しばらくすると、「辛~っ269!」ってなります。

食べ続けると、ガーリックと「辛~っ!」の繰り返しで、最終的にはかなり舌がヒリヒリ・・・・329

 

DSCF9253.jpg

 

近くで見るとね・・・

ハバネロペッパーが見えるんです・・・350

ヤバい辛さですよ・・・。

 

完食できたけど、牛乳が必要でした51

でも、また食べたいって思います。中毒ですね・・・。

 

 

カライやん、もっと、激辛中毒になってほしいですかァ?

 FC2Blog Ranking

この記事のURL | スナック | CM(12) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
