2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張ったらイイことあるよ♪
2009/12/22(Tue)

DSCF9730.jpg

 420420420 THE BODY SHOP  420420420


今日はね、3週間ぶりくらいに、カライやんの上司である海外営業部長にお会い致しました。

部長の顔?オットコマエですよ、彫り深くて415

でも、問題があるんです。英語をしゃべるとナニジンか分からないんですよねえ・・・263

なぜか? 彫り深すぎるせいで、絶対に日本人には見えないから・・・(笑)

 

先日までカライやんが多忙だったのは、部長が長期出張に行かれたからなのですが・・・・・

なんと、迷惑をかけたからって、今日、お土産頂いちゃいました♪

 

わ~い、わ~い、

しかもカライやんの好きなBODY SHOPのBOXだ~ 349  

パッケージを開けるとね・・・・

ほんわァ~といい香り

DSCF9731.jpg

 

うわ~っ。詰め合わせ~。めっちゃ嬉しい~350

シャワージェル。

スクラブ。

ボディーバター。

アロマキャンドル。

ぜえ~んぶ、オレンジの香り420

 

カライやんの好きなものばかり、ありがとうございましたァ♪

ありがたく使わせていただきます♪

そして、仕事も頑張ります♪

 

だから、また買ってきてくださいね!

(↑ 面と向って言えないからブログで言っとこ)

 

 

仕事お疲れポチあったら嬉しいなァ~♪

FC2Blog Ranking

この記事のURL | プレゼント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
