--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステーキハウス Big Joe (ビッグジョー) 藤井寺店
2009/11/30(Mon)

   

DSCF9539.jpg

 

 

今日は、健康診断のためお休みを頂いていたのですが、丁度お昼には終わったのでママ上様のかかやんステーキハウスBig Joe(藤井寺店)に行ってきました。

ここのお店、土日はランチもディナーも混んでて余裕で1時間待ちなんです263

そんな状況なので、前回はお店に行ったときは断念・・・443

今日は平日なので、前回のリベンジのつもりでサービスランチ¥950を食べに行きました♪

 

DSCF9553.jpg

 

ここのお店、オーナーが若の富士さんなんです257

それから、カリスマブロガー、Mのランチさんの「Mのランチ本」でも紹介されています。(カライやんはこの本、出版されてすぐに買っちゃいました・・・263

 

DSCF8934.jpg

 

このお店、お肉自体も美味しいのですが、すべて炭火焼きなのです。

店内で丁度焼かれていて、ガラス越しに見えるようになっているから、ボワッと火が舞い上がるのを見るだけでも楽しい。(画像は、焼き終わった後・・・タイミング外してしまった・・・・351

 

DSCF9551.jpg

 

ま、前置きが長くなりましたが、今日のサービスランチです51

 

DSCF9541.jpg

 

卵スープ。

おダシがすごく効いていて、美味しいです。

 

DSCF9543.jpg

 

今日のサービスメニューは牛のステーキ。

濃厚デミグラスソースで美味しいです。

しかも、野菜のボリュームがあるのも嬉しい51 (下敷きになっていて見えにくいですが・・・) 

 

DSCF9544.jpg

 

パン2種。

ふっわふわで、め~っちゃ美味しいです。

パンかご飯か選択できるのですが、カライやんはパンがお勧め♪

 

  

DSCF9549.jpg

 

 

食後のドリンク、ホットコーヒー。

これも、何種類か選択できます。

 

以上で¥950の大満足のランチでした!

 

DSCF9552.jpg

 

でも、早く行かないとなくなるみたいです・・・

まだ、1時になっていないのに、この状態だったので・・・

 

お店情報は ↓ ↓ ↓ 

http://www.fujibigjoe.co.jp

 

 

ランキングに参加しております!

応援頂けたら嬉しいなァ~257  ポチッと頂けたら光栄です♪

 FC2Blog Ranking

この記事のURL | グルメ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
