2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「最凶の暴君ハバネロ」に撃沈・・・・・
2010/02/27(Sat)

DSCF0222.jpg

 最凶の暴君ハバネロ  

 

食べる前までは、ぜんっぜんっ期待なんてしてなかったのに、3口食べて、

 

 

ヤバい・・・・・・

 

 

汗・・・・・

 

 

食べる・・・・

 

 

ヤバい・・・・

 

 

食べる・・・・

 

 

牛乳・・・・

 

 

食べる・・・・

 

 

牛乳・・・・

 

 

限界・・・・

 

 

そして、結局一袋の1/3しか食べれませんでした・・・

激辛なんてものではなく、苦痛なほどの刺激・・・・・

もう、カライやんは撃沈するしかありませんでした・・・

どんな味か?

味なんてありません!というより、味がわからなくなるほどハバネロ効きすぎ

 

 

DSCF0223.jpg

 

だってね、従来のハバネロなんて目じゃないほどの辛さなんだも~ん・・・・

あかん、もう、リベンジとか考えられへんほど撃沈や・・・・。

これ、食べた人いるかな・・・・。

ちゃんと、食べれたのかな・・・・。

 

 

ちなみに、激辛好きの妹のロン春ちゃんは、残りの2/3を見つけ食べたところ、牛乳の代わりにご飯と一緒に食べれば美味しいと♪

でも、同じく撃沈で1/3袋しか食べていませんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

あかん、撃沈や・・・

FC2Blog Ranking

この記事のURL | スナック | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<激辛天津飯  | メイン | コチュジャンに問題発生・・・・>>
コメント
-  -
読んでるだけで胃が熱くなったよ
これ輸入品スーパーで見かけたことあるん
すごいんやね

ちょっとご無沙汰してごめんね
確定申告終わったのでまたちょくちょくお邪魔させてね
2010/02/27 10:17  | URL | たーぼのはは #-[ 編集] ▲ top
-  -
親爺も食べれませんでした。
子供らと4人でチャレンジしましたが、食べきれませんでした。最後はどうしたっけな???
2010/02/27 13:09  | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなに辛いんだね~~~
でも、興味がでる記事だなぁ♪♪
一度、食べてみたい!!
2010/02/28 14:55  | URL | BiBi #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは 女王様のにゃんです♪

コンビニで家来たちも見かけて
気になっていた商品ですが・・・
カライやん様でも降参するほどの辛さって
どんな辛さなんでしょう!!
買って食べてみなくてよかったかも~(笑)
2010/02/28 18:14  | URL | にゃん #ywy5sHbU[ 編集] ▲ top
- ほぅ・・・ -
カライやんさん、こんばんは!

なんと、これってほんとに辛いのですか!
暴君シリーズは今まで辛かったことがないので、
今回もどうせそうだろうと思ってスルーしてました;

調べてみるとコンビニ先行発売らしいので、
見つけ次第食べて記事アップ&トラバいたします!(`・ω・´)ゝ

カライやんさんすら撃沈する激辛となれば、
これは挑戦しないわけにはいきませんね!

ではでは、おじゃまいたしました!!
2010/02/28 21:37  | URL | Kurdt(かーと) #pYvi7Xj2[ 編集] ▲ top
- たーぼのははさんへ -
こんばんわ♪

> 読んでるだけで胃が熱くなったよ
> これ輸入品スーパーで見かけたことあるん
> すごいんやね

これは、名実ともにすごいレベルでした!
カライものが苦手な方はきっと食べられない味ですね・・・(汗)


> ちょっとご無沙汰してごめんね
> 確定申告終わったのでまたちょくちょくお邪魔させてね

確定申告お疲れさまでした!
これで、ひと段落ですね♪
また、たーぼのははさんの元気のでるコメント楽しみにしております!
2010/02/28 22:57  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 酒呑親爺さんへ -
こんばんわ♪

> 親爺も食べれませんでした。
> 子供らと4人でチャレンジしましたが、食べきれませんでした。最後はどうしたっけな???

お、すでに試されていたのですね(笑)
強力な助っ人方とでも、完食は無理でしたか・・・(苦笑)
あれは、ほんと、痛いですものね・・・・。
2010/02/28 23:01  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- BiBiさんへ -
こんばんわ♪

> そんなに辛いんだね~~~
> でも、興味がでる記事だなぁ♪♪
> 一度、食べてみたい!!

あははっ、これはデンジェラスな辛さですよ!!!
でも、思いました♪
そのままだと超刺激でしかないけど、砕いてサラダに混ぜるとか、
カレーの上にトッピングするとか、、、なんかそういう活用法あるかもって・・・。
撃沈したところなので、うまく考えられませんが・・・(笑)
うん、でもBiBiさんなら、美味しい食べ方を見出しそう♪♪♪
楽しみにしておきます!
2010/02/28 23:05  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- にゃん女王様へ -
こんばんわ♪

> コンビニで家来たちも見かけて
> 気になっていた商品ですが・・・
> カライやん様でも降参するほどの辛さって
> どんな辛さなんでしょう!!
> 買って食べてみなくてよかったかも~(笑)

辛さ・・・ですよね。
辛さというより、苦痛の刺激です・・・(苦笑)
舌が痛くて痛くて、それで鼻水も出てくるような刺激・・・。
旨さがかき消されて、刺激が残ります・・・。

ははっ、食べて頂きたいのは山々ですが、ここまで書くと嫌になりますよね・・・(苦笑)
2010/02/28 23:10  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- かーとさんへ -
こんばんわ!!

かーとさんがコメントしてくださるような気がしていました♪
そして、かーとさんがこの味をどう感じるかもかなり興味がそそられます。

> カライやんさんすら撃沈する激辛となれば、
> これは挑戦しないわけにはいきませんね!

実は、かーとさんなら、食べれるかも?!って期待をしてるんです♪
確かに、ハバネロのスナック、大概はそれほど辛くなくて期待を裏切るのですが、これは別格でしたね。デスレインよりも辛いです。デスレインはまだ旨さや味が残っているけど、このハバネロは苦痛の刺激だけです。1/3までは食べましたが、あとは、苦痛との戦いになると思って食べませんでした・・・。

でも、かーとさんの御健闘をお祈り致しております!!!!!!!
2010/02/28 23:16  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gekikaraiyan.blog88.fc2.com/tb.php/111-50b6a9b3

最凶の暴君ハバネロ
3月最初の記事はこれじゃー!(*・ω・) 暴君ハバネロシリーズはたいていあまり辛くないので、 新商品が出てもスルーしてしまっておりま... …
2010/03/01 21:56  He can eat anything but himself!
| メイン |
