2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見パーティー
2010/03/23(Tue)

DSCF0248.jpg

 

今日は、自宅でかかやん提案のお花見パーティー

パーティーと言っても、家族そろってご飯食べるだけ、そして、お花見といってもこのまえあげた桜が満開になってそれを見るだけ(笑)

要は家族で集まってワイワイやるだけなのです・・・ 

 

DSCF0245.jpg

 

これが、噂の桜。

泥酔で、手ぶれが・・・・・(ウソ

ズームにして取ったら、ボヤけちゃいました。 なんせ、撮り下手なんで・・・

先週は一輪しか咲いてなかったのに、一週間経つとほぼ満開になってしまいました。

 

 

それで、肝心のパーティーなのですが、カライやんは皆が出来上がったころにやっと参加できました。

というのも、携帯電話が2か月の間に3度も同じ部分が故障してしまうという事態に陥り、ショップにクレームしにいって遅くなってしまったからなんです。

ショップでの待ち時間、1時間半。交換やその他処理に1時間半。。。合計3時間。。。(長すぎや。。。)

ま、待つことは予想していたのですが、家に帰るのが遅いからということで途中で妹のロン春ちゃんが家着のままショップまで見に来るし、そしてロン春ちゃんも一緒に交換の処理を待ってたものだから、かかやんまで見に来るしで、カライやんとしては結構恥ずかしかった・・・・。ショップ内ではちょっと注目の的やったし・・・・。

クレームとか一応ちゃんとできる年齢なので、そんな家族がバラバラと見に来なくても・・・

 

 

 

単なるクレームなのに、遅いからって家族が心配して見に来るって・・・。

嬉しいのか、迷惑なのか。。。ビミョー。
FC2Blog Ranking

この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お取り寄せ 「のむらやさんのハンバーグ」 | メイン | お花見ランチ>>
コメント
-  -
こんにちは!

桜、本当に満開ですね♪

>クレームとか一応ちゃんとできる年齢なので、そんな家族がバラバラと見に来なくても
↑うふふ。
とっても微笑ましく感じましたよーーー。

携帯のショップって、結構、時間かかりますよね。
私も2年前機種を変えるだけなのに、
2時間くらいまったことがあります(w)
2010/03/23 11:13  | URL | 三十路オンナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いい家族じゃないですか~~いいですよ全然!!
愛ですよ 愛

携帯壊れると本当に困りますもんね
待ち時間がいやなんだな~~
でも、私はソフトバンクですが、
最近主人がショップにいったら
「誰もいなくてすぐに終わった」っていてましたよ
2010/03/25 06:01  | URL | うずまきこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ♪ 満開ですね。きれい~。

心配してみんなで見に来てくれるなんて
なんて優しい、愛情いっぱいのご家庭なのでしょう!!
ステキです♪♪♪
2010/03/25 22:12  | URL | まーち #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお~~^私も混ぜて欲しいなあ。
楽しそうやなあ
寒い外よりおうちでゆっくり、家族でお花見、最高ですね
応援
2010/03/26 23:15  | URL | たーぼのはは #-[ 編集] ▲ top
-  -
満開になりましたねぇ。
家族が心配して気てれるのは、嬉しいことでしょう。
家族が酔ってなければ。。
2010/03/28 11:33  | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集] ▲ top
- 三十路オンナさんへ -
こんにちわ♪

> 桜、本当に満開ですね♪

近場の一般の桜よりも早くお花見ができて良かったです♪



> >クレームとか一応ちゃんとできる年齢なので、そんな家族がバラバラと見に来なくても
> ↑うふふ。
> とっても微笑ましく感じましたよーーー。

う~ん。
周囲の目が恥ずかしかったですね・・・(苦笑)


> 携帯のショップって、結構、時間かかりますよね。
> 私も2年前機種を変えるだけなのに、
> 2時間くらいまったことがあります(w)

やっぱり、ショップで待つのは当たり前なんでしょうかね。。。
もう少し改善してくれればいいのに・・と思うところでした・・・(苦笑)
2010/03/28 22:13  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- うずまきこさんへ -
こんばんわ♪

> いい家族じゃないですか~~いいですよ全然!!
> 愛ですよ 愛

(苦笑)
でも、私の年齢で家族がバラバラやってくる光景って・・・(汗)
周囲の目が気になって仕方がなかったですよ・・(笑)


> 携帯壊れると本当に困りますもんね
> 待ち時間がいやなんだな~~
> でも、私はソフトバンクですが、
> 最近主人がショップにいったら
> 「誰もいなくてすぐに終わった」っていてましたよ

お、ソフトバンクはそうなんですね!
AUと何が違うんでしょうね・・・。
ちょっと見習ってほしい気がします。。。(笑)
2010/03/28 22:16  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- まーちさんへ -
こんばんわ♪

> わ♪ 満開ですね。きれい~。

家族全員、満開ぶりには驚いていました。
ちょうど、両親の誕生日が桜の満開の時期に合ってるんでしょうね。


> 心配してみんなで見に来てくれるなんて
> なんて優しい、愛情いっぱいのご家庭なのでしょう!!
> ステキです♪♪♪

う~ん。
周囲からは、きっと変わっている家族だと思われているに違いないです・・・(笑)
2010/03/28 22:18  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- たーぼのははさんへ -
こんばんわ♪


> おおお~~^私も混ぜて欲しいなあ。
> 楽しそうやなあ

あははっ。
皆、お酒が好きで飲んでばっかりでした・・・(笑)


> 寒い外よりおうちでゆっくり、家族でお花見、最高ですね

室内に桜があるのは、外の寒さを考えるとありがたいことですね・・・。
いつも、お花見って凍えながらやっていた記憶があります(笑)
2010/03/28 22:22  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 酒呑親爺さんへ -
こんにちわ♪

> 満開になりましたねぇ。

はい♪
最初は何もなかった枝なのに、こんなに花が咲くなんて、すごい素敵だと思いました!
でも、満開である時間は短いから、ちゃんと楽しまないとだめだな・・・って思います。

> 家族が心配して気てれるのは、嬉しいことでしょう。
> 家族が酔ってなければ。。

それが・・
家族はけっこうお酒好きで・・・(汗)
酔いながら心配してくれているので、そっちの方が逆に心配でした・・・(笑)
2010/03/28 22:27  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gekikaraiyan.blog88.fc2.com/tb.php/116-66d8d892

| メイン |
