2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お取り寄せ 「のむらやさんのハンバーグ」
2010/03/28(Sun)

DSCF0251.jpg

 お取り寄せ 「のむらやさんのハンバーグ」

 

今日は、家族がそろったので先日(といっても、けっこう前・・・)に、お取り寄せした「のむらやさんのハンバーグを食べました

(のむらやさんというのは、焼き肉屋さん。ハンバーグはそこの店長さんが研究に研究を重ねて作った力作のお持ち帰り品なんです!今はお取り寄せもできますよ~。←宣伝はこんなもんで、良いですか、店長さん?)

冷凍のハンバーグなのですが、すでに調理してあるから、食べる前にレンジでチンするだけ

なのに、肉汁が出てくるジューシーなハンバーグ! 妹のロン春ちゃんも絶賛でした。

だいたい、冷凍のハンバーグで肉汁でてくるのってあんまりないですものね・・・。

 

野菜は、かかやんが畑で作ったもの。

ソースはカライやんが適当に作りました。

調味料は、ケチャップ、ウスターソース、和がらし、にんにくすりおろし、サラダ油少々。これをレンジでチンしただけです。

 

画像のハンバーグは小さく見えるけど、本当はとても大きいです。

ロン春ちゃんなんか、最後まで食べれなくて残していたほど・・・・

(でも、その残りはカライやんが食べました・・・。自分の分食べたあとなのに・・・・。食べすぎや・・・

 

 

店長さん、ハンバーグ、美味でした~♪

FC2Blog Ranking

この記事のURL | お取り寄せ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<堂島ロール風のロールケーキ | メイン | お花見パーティー>>
コメント
-  -
おはようございます!

ハンバーグとってもおいしそうですね!!!
お野菜も新鮮で
おいしそうですー!!!
ジューシーなハンバーグいいですね♪

2010/03/29 07:38  | URL | 三十路オンナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご丁寧な宣伝、アリガトです!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

手前ミソですが、写真のん美味そう!

研究に研究を。。。って!(笑)

原料がイイだけですよ!
2010/03/29 16:13  | URL | のむらや店長 #-[ 編集] ▲ top
- 三十路オンナさんへ -
こんにちわ♪

チンするだけのハンバーグなのにジューシーなのはとても嬉しいです♪
手軽にできるのに、こんなに美味しくてもいいのかと思うくらいでした(笑)
2010/03/30 12:47  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- のむらやの息子さんへ -
こんにちわ♪


> 手前ミソですが、写真のん美味そう!

アハハ。自画自賛(笑)


> 研究に研究を。。。って!(笑)
>
> 原料がイイだけですよ!

また、また、ご謙遜を・・・。

ということは・・・
カライやんでも、イイ材料を使えば、美味しくできる!ということですね。
ま、現実はそんな甘いものでもないと思いますが・・・(苦笑)
2010/03/30 12:50  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
少しのご無沙汰です。親爺でございます。
レンジでチンで肉汁ジュワーで、食べきれないほどのジャンボか。
こりゃ、親爺家の腹減らし達に良さそうです。
ご馳走様でした。
2010/04/03 11:37  | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集] ▲ top
- 酒呑親爺さんへ -
こんばんわ♪

> レンジでチンで肉汁ジュワーで、食べきれないほどのジャンボか。
> こりゃ、親爺家の腹減らし達に良さそうです。

ですね!
だけど、食べざかりのお子様達だとおそらく2個くらいは食べたくなるでしょうね(笑)
カライやんも、中学・高校はけっこう食べていましたね・・・・。
(お肉を死ぬほど食べたいと思っていた年頃でした・笑)
2010/04/03 22:42  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gekikaraiyan.blog88.fc2.com/tb.php/117-73f9da92

| メイン |
