2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激辛ハバネロポテトチップス Death Rain (デスレイン)
2009/12/21(Mon)

DSCF9247.jpg

 269269269 Death Rain 269269269

 

激辛のハバネロポテトチップスです329

名前 "Death Rain" 。 死の雨って・・・・・名前からして怖いです・・・。

輸入食材のお店で見つけた激辛系のポテトチップスの一番レベルの高いものを選んじゃいました51

 

 

DSCF9248.jpg

 

原材料名はこんな感じ♪ ハバネロペッパーが入っています269

値段はね、輸入品なんで高かったです~。 300円くらいだったかな・・・(しかも、ちょっとしか入ってへんし・・・443)。

 

 

DSCF9249.jpg

 

見た目普通ですけどね・・・。

食感は堅焼ポテトチップスみたいな感じで、厚めのポテトでパリッパリ。

味の第一印象は、けっこうガーリックパウダー効いてるかな・・・って感じなのですが・・・

しばらくすると、「辛~っ269!」ってなります。

食べ続けると、ガーリックと「辛~っ!」の繰り返しで、最終的にはかなり舌がヒリヒリ・・・・329

 

DSCF9253.jpg

 

近くで見るとね・・・

ハバネロペッパーが見えるんです・・・350

ヤバい辛さですよ・・・。

 

完食できたけど、牛乳が必要でした51

でも、また食べたいって思います。中毒ですね・・・。

 

 

カライやん、もっと、激辛中毒になってほしいですかァ?

 FC2Blog Ranking

この記事のURL | スナック | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<頑張ったらイイことあるよ♪ | メイン | 八尾市沼のお好み焼き店「ふうふう」で忘年会>>
コメント
-  -
これは、またまたスーパー激辛スナックじゃないですか!!!

カライやんさんが「辛~っ」て、辛さに素人な僕が食べれば・・・・

確実に罰ゲームレベルだと思います(笑)

もっと、激辛中毒は・・無しの方向がイイと思いますよ~
それ以上、激辛な世界は未体験の方が体に良さそうです(^.^*)
2009/12/21 23:40  | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!

Death Rain!!!

これ、食べたいです!!!

販売店、探してみます!!!

↑私も見つけた暁には
牛乳、用意しておきますね♪(w)

カライやんさん、もっと、激辛中毒になってほしいです!!!

激辛好きとしては、
かなりブログ楽しみにしていますー!!!

P.S パクチーって本当にうってないですよね。
お野菜作りのお上手なお母様に
頼んでみると、パクチーたくさん取れるかもです(w)
2009/12/21 23:48  | URL | 三十路オンナ #-[ 編集] ▲ top
- 口の中が・・ -
こんばんは~

レモンや梅干しって見るだけで口の中がつばで
いっぱいになるといいますが、同じ現象が起きました。

特に最後の写真。

ハバネロペッパー、すごいですね~

かなり気になります。

ちなみに、我家の長男がカラムーチョを
愛しておりますが、このDeath Rainなる品は
カラムーチョの何倍位辛いのでしょうか?

ポチッ。
2009/12/22 01:56  | URL | 川柳歌麿 #-[ 編集] ▲ top
- まさぼーさんへ -
おはようございます!

へへへっ。
これ、普通の人が食べるとかなり刺激強いかも・・・です。
まさぼーさん、気をつけてくださいね・・・・・。

> もっと、激辛中毒は・・無しの方向がイイと思いますよ~
> それ以上、激辛な世界は未体験の方が体に良さそうです(^.^*)
↑って、思うでしょォ?
でも、エスニックな国の方はカライやんよりはるかに激辛なものを食べるんですよ~。
そういった意味では、まだ精進が足りないのかな・・・と思っています。
2009/12/22 10:35  | URL | カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 三十路オンナさんへ -
こんにちわ!

> ↑私も見つけた暁には
> 牛乳、用意しておきますね♪(w)
いや、三十路オンナさんだとビールのほうがよいと思いますよォ。
辛口のビールが合いますよォ!アサヒスーパードライとかe-454

> カライやんさん、もっと、激辛中毒になってほしいです!!!
私の目標は、自分だけでなく、このブログの読者にも激辛中毒になって頂くことなのでご注意くださいませ♪

> P.S パクチーって本当にうってないですよね。
> お野菜作りのお上手なお母様に
> 頼んでみると、パクチーたくさん取れるかもです(w)
それが、ベストな方法ですね!カライやんも同じこと考えてましたよォ(笑)
2009/12/22 10:38  | URL | カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 川柳歌麿さんへ -
こんにちわ!

> ハバネロペッパー、すごいですね~
> かなり気になります。
たぶん、川柳歌麿さんも、好きな味だと思いますよ♪
見つけたら是非お試しいただきたいですよォ。

> ちなみに、我家の長男がカラムーチョを
> 愛しておりますが、このDeath Rainなる品は
> カラムーチョの何倍位辛いのでしょうか?
感覚的に3~5倍くらいかと・・・。
カラムーチョは美味しく食べれる辛さ。
ハバネロは旨みのある辛さ。
Death Rainは旨みはあるけど、脳天突き抜ける辛さ・・・かも。
舌の刺激がけっこう強いです!

2009/12/22 10:41  | URL | カライやん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
なんとも素敵なものを発見されましたね❤
骸骨ちゃんがぶら下がってる「デス」のチップ版ですかね?
痺れるほどの辛さ是非体験したいです♪
牛乳付きで(#^.^#) ニョホ
2009/12/22 13:23  | URL | りりないふ #-[ 編集] ▲ top
- りりないふさんへ -
こんばんわ!

ほほほっ、素敵でしょう?
パッケージ惚れましたよォ!

でも、りりないふさんがゲットした暁には、また子供ちゃんにドン引きされそうですねェ♪
いつか、体験できる日をとても楽しみにしていますョ!
2009/12/22 22:29  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 激カライやんさん -
ポテトチップスまで激カラなのね!
びっくり
でもこの時期身体が温まっていいかと思うけど
前身体あまり温まらない方って書いてありましたよね!
この冬どうですか?
2009/12/22 23:02  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- デスレイン! -
カライやんさん、こんばんはー!

おぉ、カライやんさんもデスレインハバネロを試されたのですね!
私も今まで3・4回ほどこれを食べたことがあります!

スモークフレーバーの強さがちょっと苦手で、
あまり頻繁に食べたりはしないのですが;

デスレインハバネロは市販のお菓子の中では
珍しく「激辛」と呼んでもいいレベルの商品ですよね!
これに匹敵するのはフリトレーの「激辛マニア」ぐらいだと思います!

裏側の原材料表示を見て気付いたのですが、
私が食べたときに原材料に入っていた
「微粒シリカゲル」がなくなっていますね!
ちょっと怪しいので入れるのをやめたのかもですね!

BLAIRのデスシリーズってお菓子以外にもあるようで、
「デスソース」などのタバスコっぽい辛い調味料も見かけますね!
ドン・キホーテや成城石井で見ることが多いですが、
たまに普通のスーパーで見かけることもあります!

ではでは、おじゃまいたしましたー!!
2009/12/22 23:30  | URL | Kurdt(かーと) #pYvi7Xj2[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんわ♪

残念ながら、このポテトチップスは体温まりませんよ~!
舌にガツンと強い刺激がくるだけで、体は全然あったかくないんです~e-263

冷え性もね、なかなか治らずです。
この冬もまた体冷えそうですねえ・・・。
2009/12/22 23:46  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- かーとさんへ -
おひさしぶりです♪

辛いものの時を狙って、またまたマニアックな情報ありがとうございます。
ほんと、辛いもの好きでこんなブログにしているのですが、教えていただくことばかりですよォ。

> デスレインハバネロは市販のお菓子の中では
> 珍しく「激辛」と呼んでもいいレベルの商品ですよね!
> これに匹敵するのはフリトレーの「激辛マニア」ぐらいだと思います!

これは、やばく辛かったですねえ。。。
前半は美味しくいただけますけど、最後はちょっと苦痛かも・・・です。
「激辛マニア」ですかあ、まだ食べてないですけど、試さなきゃ。


> 裏側の原材料表示を見て気付いたのですが、
> 私が食べたときに原材料に入っていた
> 「微粒シリカゲル」がなくなっていますね!
> ちょっと怪しいので入れるのをやめたのかもですね!

原材料として微粒シリカゲルですか?それ、ヤバいですねェ・・・。
でも、もしかしたら原語表記では入っているのかも。
だって、日本語表記たまにいい加減でしょ?
(もう、袋捨てちゃったから分からないなあ・・・)

> BLAIRのデスシリーズってお菓子以外にもあるようで、
> 「デスソース」などのタバスコっぽい辛い調味料も見かけますね!
> ドン・キホーテや成城石井で見ることが多いですが、
> たまに普通のスーパーで見かけることもあります!
「デスソース」とか知ってますよ!
あのシリーズ、辛さヤバいのありますよねえ・・・。
1滴で激痛の辛さとかね・・・(笑)
それを、レストランで経験したことあるので、あのシリーズは買ったことないです(笑)

2009/12/22 23:56  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gekikaraiyan.blog88.fc2.com/tb.php/74-d16e7ee1

デスレイン ハバネロ
今日は市販の中でも特に辛いお菓子である「デスレイン ハバネロ」の感想を! 前の日記でもいつだったか書いたことがあったんですが、 そのと... …
2009/12/22 23:20  He can eat anything but himself!
| メイン |
