2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石二見店
2009/12/25(Fri)

DSCF9788.jpg

420420420 めっちゃ派手な焼肉屋さん 420 420420

 

23日にYMC園ちゃんとマーメードJ子さんと3人でのむらやの店長さんところに行ってきました♪

明石352だからちょっとだけ遠出なんですが、贅沢にも垂水のアウトレット→温泉→焼肉で豪華ツアーになっちゃいました415

実はね、店長さんは、この前のカライやんが作った薄味カレーパイの犠牲者の一人なんですよね・・・(ハハハっ264

とりあえず、予算だけ店長さんに伝えてあとはおまかせにしたのですが・・・・

 

焼肉やのにステーキみたいにお肉分厚いし・・・350

特上のトロけるようなお肉ばっかりでてくるし・・・350

店長さん超爽やかで男前やし・・・350

 

今までに経験したことのない、非の打ちどころのない大大大満足の焼肉店でした349

 

DSCF9759.jpg

 

牛たん。

大きさはね、一枚がカライやんの手と同じ大きさ。 

 

DSCF9771.jpg

 

レバ刺しとか、たたきとか 3種類・・・

カライやんがあまりにもカメラの扱いが下手なので、店長さんが写真の撮り方を教えてくれました。

で、↑ ↑ ↑ は店長さんの撮影。上手いわァ266

全部撮って欲しかったのですが、断られちゃいました・・・259

 

DSCF9765.jpg  DSCF9766.jpg      

    DSCF9767.jpg

 

こんな感じのお肉。

全部ね、柔らかくてトロけるんです・・・。

ヤバい旨さでした・・・。

 

DSCF9772.jpg 

 

ステーキ肉より分厚いロース。

焼肉屋さんなのに、こんな分厚いお肉がでてくるなんて、ぶっとびですよ 451

画像、3人分。大きさはね、カライやんの手と同じ大きさ。

 

DSCF9773.jpg 

 

店長さんがね、ちょうどエエ感じに焼いてくれました51

だって、失敗したら、お肉もったいないもん。

 

DSCF9781.jpg 

 

やっぱり、ビールよりワインが合う・・・

 

DSCF9774.jpg 

 

これ、YMC園ちゃんが焼いてるとこ・・・(焼き具合、責任重大!)。

 

 DSCF9780.jpg

 

店長さんところの自家製キムチ、3種。

オイキムチ、カクテキ、白菜キムチ。

全部あっさり味。焼肉の合間に食べることを計算されている味・・・。絶妙・・・。

 

DSCF9775.jpg 

 

写真左・・・名前忘れました・・・ふわ~とトロけて、めっちゃ甘いんです・・・

写真右・・・ハラミ・・・またもやステーキみたいな分厚さ。これもまた、柔らかくてトロけます。

 

DSCF9777.jpg 

 

サラダ・・・ドレッシングがさっぱりでね・・・濃厚なお肉との相性は最高。

この味があるから、次食べれますからね・・・・・。

 

DSCF9784.jpg 

 

あ。。。お肉のお名前忘れました・・・。

 

DSCF9783.jpg

 

このスープ、美味しいうえに辛さちょうどええ感じでした! そして、カライやんが一番たくさん頂きました。

ははっ、でも普通からしたら辛いかも・・・(笑)

 

 そして、店長さんのおススメ

のむらやカルビ

 画像、撮るの忘れたみたい・・・・。

みんな、次の日仕事でマスク着用覚悟で食べた店長さん自慢の一品なのに・・・・259

店長さん、ごめんなさい。

 

DSCF9786.jpg

 

これ、石焼ビビンバ。 う~、店長さん混ぜはじめちゃってますが・・・。美味しく頂きましたよ♪

 

 

あ、お肉の量はね・・・

一人あたり350gのガッツリ量です!

 

 お店はね ↓ ↓ ↓ 明石にあります。

 http://r.gnavi.co.jp/c479800/

 

 

店長さん、大満足の大食いコース御用意頂き、

本当にありがとうございました♪

 

 

 店長さん、お疲れさまでした♪

FC2Blog Ranking

この記事のURL | グルメ | CM(20) | TB(1) | ▲ top
<<激辛肉味噌 | メイン | Merry Christmas ....>>
コメント
- きゃあああああ -
めちゃ、うまそ~~~~~~
齧りたいほおばりたい!
おいしそお
食べたいと言いながら応援
2009/12/26 07:39  | URL | たーぼのはは #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます!

おぉ! のむらやさんの焼肉ですね v-352

やっぱり他店の焼肉はそそります v-410

どれも美味そうです、というか旨かったでしょうね。

突然のコメント失礼しました。

またお邪魔させてください v-411
2009/12/26 10:26  | URL | 東洋劇場 #-[ 編集] ▲ top
- たーぼのははさんへ -
おはようございます!

おいしそうでしょォ?
美味しさは写真以上でしたよォe-349

もうね。。。ずっと、↓↓↓な気分でした。。。
e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266

応援頂きありがとうございました!
2009/12/26 11:50  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 東洋劇場さんへ -
おはようございます♪ はじめまして♪

め~~~っちゃ、美味しかったですよォ!
自分ができる表現では言い表せない美味しさですe-266e-266e-266

また、今後ともよろしくお願いいたしますe-454
2009/12/26 11:53  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
これは良いクリスマスでしたね・・・と思ったら、23日でしたか。
ということは、もっと素晴らしいクリスマスがあった!?
遅ればせながらの、メリー・クリスマスです。
2009/12/26 12:34  | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集] ▲ top
-  -
美味しかったよね。
生レバー、ロース、てちゃん、カルビ
思い出して、一人で微笑んでます。
また行きましょう!!お酒飲めない人、連れて!
2009/12/26 12:42  | URL | YMC園 #-[ 編集] ▲ top
- 酒呑親爺さんへ -
こんにちわ!

残念ながら、23日の豪華焼肉です・・(笑)
でも、あの豪華焼肉を食べると、いくら素敵なレストランにクリスマスに
誘われたとしても、あの味にかなう料理を出すところあるかしら・・・
と思うほどでした(笑)



2009/12/26 13:20  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- YMC園さんへ -
こんにちわ!

美味しかった~e-266
あれは、至福の時でしたね・・・・。
飲めない人、探しましょうよ。。。
で、また行きましょう!

あの味を知ってしまったら、普通の焼肉食べれないですもんね・・・(笑)
2009/12/26 13:22  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!

先日はご来店ありがとうございました!

遠路はるばる感謝感激です。

お客様からの目線では、こんな風に見えるんですね。

勉強になりました。

本当にありがとうございました。
2009/12/26 14:47  | URL | 焼肉のむらやの息子 #-[ 編集] ▲ top
- のむらやの息子さんへ -
こんにちわ♪

先日は、美味しいものばかり御馳走になり本当にありがとうございましたe-266

我々一同、本当に感激して帰りました。

お酒飲まない運転手が見つかれば、また行くかもe-349
2009/12/26 16:25  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは 女王様のにゃんです♪

なんとイイお肉のオンパレード!!
近くに住んでたら絶対うちの家来たちも
行ってしまうお店です~☆
うらやましい~!

リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますe-466
2009/12/26 17:45  | URL | にゃん #ywy5sHbU[ 編集] ▲ top
- にゃんさんへ -
こんばんわ♪

お肉、ステキでしょォe-266
スーパーにも売ってないし、たべほうだい焼肉では絶対に味わえないお肉でした。
きっと、にゃん女王様も家来様もご満足いただけるはず!

こちらも、リンク完了しましたわよ♪
2009/12/26 18:44  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 激カライやんさん -
クリスマスメッセージありがとう!!

とても嬉しかったです!!

お互い忙しいクリスマスでしたね!!
2009/12/26 19:38  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ うっわぁ~おいしそう!!
すごい すごい すご~い
あー羨ましい~~~っ いいなあ~

クリスマスコメントありがとうございました。
カライやんさんの優しさに感謝です。

ちびちゃんいなかったら
お酒飲まない運転手喜んでするのになあ。。

2009/12/26 20:48  | URL | うず まきこ #-[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんわ♪

きっと、ステキなクリスマスを過ごされたんでしょうねぇ♪
りらさんも、お忙しいと思いますが、体調崩さずに・・・
2009/12/26 22:22  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- うず まきこさんへ -
こんばんわ♪

もう、あり得ない豪華焼肉でしたよォ。
お値段もビックリするほどお安いのですe-266

あ、でも、まきこ先生だったらファミリーで須磨水族館に寄ってからいくとか、
姫路セントラルパーク行ってから店長さんとこ行くとかアリかもです(うふふっ)
子供ちゃんいてても、店長さんが上手いことやってくれますしe-266
2009/12/26 22:26  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
初コメよろしくです(笑い)

ウワ~~めちゃくちゃおいしそう~店長イケメンなんてさらに行ってみたくなるナ~(笑い)

写真撮るのめちゃくちゃお上手ですよね~、私いつも感心してみてます

今度教えてもらいたいです~よろしくです(←思いっきり迷惑?(笑い)
2009/12/27 01:58  | URL | チャマちゃま #-[ 編集] ▲ top
- チャマちゃまさんへ -
こんにちわ!

美味しい料理e-266+イケメン店長e-266
贅沢しすぎましたよォ!

> 写真撮るのめちゃくちゃお上手ですよね~、私いつも感心してみてます
> 今度教えてもらいたいです~よろしくです(←思いっきり迷惑?(笑い)
何をおっしゃいますかァ!
上手なのは店長さんで、カライやんは下手くそなんで、
人に教えるなんて滅相もございませんよォ・・(笑)
2009/12/27 11:12  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~ -
すごく美味しそうな焼肉の数々、堪能させていただきました!
姫路にいたとき、良く明石の方は友達がいたので行っていましたが、さすがに今はなかなか行けないですね。でも、画像を見てるとすっごく食べたくなってきましたよ!
カライやんさんは、ワインでいただいたんですね~~オシャレ~~~♪僕ならどうしてもビールになっちゃうなぁ・・・。
どちらにしろ、とっても美味しいと思います!
2009/12/27 16:42  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 編集] ▲ top
- ちまにいさんへ -
こんばんわ!

そうですね。姫路と明石は近いですものねェ♪

> カライやんさんは、ワインでいただいたんですね~~オシャレ~~~♪僕ならどうしてもビールになっちゃうなぁ・・・。

実は最初はビールで頂いてたんですよ。
でも、やっぱり濃厚なお肉の味にビールが負けてしまって、ワインに・・・(笑)

2009/12/27 23:23  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gekikaraiyan.blog88.fc2.com/tb.php/78-8033d5dd

おみや~♪
先日、この方ご一行がお見えになりました。 大阪から遠路はるばるのご来店 ブログのご縁に感謝感激雨あられやわ       ... …
2009/12/28 15:05  焼肉のむらや 三代目のブログ
| メイン |
