2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激辛豚キムチ ~脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムの5日目~
2010/01/21(Thu)

DSCF0015.jpg

269269269 激辛豚キムチ 269269269

 

脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムの5日目。

 

徹底プログラムは↓ ↓ ↓

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html

 

 

5日目はね、豚を食べて良いのです254

お肉は茹でたものが良いらしいのですが、我慢できない人はオリーブ油を少し使って炒めてもOKとのこと!

またまた、ちょっとした違反をして、サラダ油で炒めて豚キムチに454 味は大好きな激辛269

だって、虐げられた食生活なのだから、ちょっとくらい好きに食べるという妥協が必要なんだもん415

 

材料

1~2人分

豚肉120g
キムチ120g
サラダ油炒め用(少量)
胡麻油香り付用(少量)
焼肉のたれ大さじ1/2~1
豆板醤小さじ1
粉唐辛子小さじ1
ごまふりかけ用
青ねぎふりかけ用

作り方

1.フライパンを熱し油を注ぎ豚肉を炒め、キムチをくわえさらに炒める。

2.1に焼肉のたれ、豆板醤、粉唐辛子を加え、最後にごま油を少量加える。

3.最後にごまとねぎをふりかける。

 

これね・・・味は美味しい461  でも、キムチ入れすぎると、次の日にんにくが・・・・329 (またやってもうてるし・・・・259 学習能力ゼロ・・・というより学習する気全くナシ・・・)

あと、食べる時は一味をふりかける415 これで完璧!

 

 

あと2日・・・・。

こんなに苦労しているのに痩せるのかどうかが心配・・・・。

 

 

でも、頑張ります!痩せなくても健康になれるはず♪

 FC2Blog Ranking

 

この記事のURL | レシピ | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<ステーキ ~脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムの6日目~ | メイン | ココアバナナ ~脂肪燃焼スープの1週間徹底プログラムの4日目~>>
コメント
-  -
あぶない・・・
PC画面にめり込みそうになってしまいましたよ♪
豚キムチ美味しそうです。

後2日、きっとミラクルは起きます(ミラクルて・・)
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

遠くから応援しております・・。
2010/01/22 10:45  | URL | まーち #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!

ダイエットがんばってるようですね!!!
私は誘惑に弱く。。。
(週末は断食しようとおもいつつ、断念が続いてます。w)

激辛の豚キムチとってもおいしそうです!!!

>味は美味しい461  でも、キムチ入れすぎると、次の日にんにくが・・・・329 (またやってもうてるし・・・・259 学習能力ゼロ・・・というより学習する気全くナシ・・・)
↑うふふ。私もですよ!
2010/01/22 10:49  | URL | 三十路オンナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!

焼肉のたれで味付けですか。

なるほど、なるほど。

今度、試してみるか。まかないで。
2010/01/22 13:50  | URL | 焼肉のむらやの息子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええ言葉ですね
痩せなくても健康に
そそ、健康やからへんなところにも肉がつかへんのかも。私もおいしく食べて燃やしますね
ありがとう。応援
2010/01/22 14:33  | URL | たーぼのはは #-[ 編集] ▲ top
- まーちさんへ -
こんばんわ♪

豚キムチは皆が好きですよねえ。
辛くすると最高です!

ミラクルも期待して残りの日数頑張ります!
2010/01/22 23:27  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- 三十路オンナさんへ -
こんばんわ♪

> (週末は断食しようとおもいつつ、断念が続いてます。w)
もしかしてプチ断食ですか???
うわ~っ、それはかなりの意志がいるかも・・・ですねえ・・。

> >味は美味しい461  でも、キムチ入れすぎると、次の日にんにくが・・・・329 (またやってもうてるし・・・・259 学習能力ゼロ・・・というより学習する気全くナシ・・・)
> ↑うふふ。私もですよ!

よかった♪ カライやんだけじゃなくて♪
2010/01/22 23:34  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- のむらやの息子さんへ -
こんばんわ♪


> 焼肉のたれで味付けですか。
> なるほど、なるほど。

焼肉のたれって美味しいですものねェ。
カライやんは白ご飯にかけても美味しいと思うほどなんで・・(笑)
(↑なんか、育ちがバレる・・・笑)


> 今度、試してみるか。まかないで。

ぜひe-113
2010/01/22 23:38  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
- たーぼのははさんへ -
こんばんわ♪

> 痩せなくても健康に

健康であることはやはり大事ですよね。
健康な人は良く食べても代謝がいいからすぐに脂肪燃焼されますしね!
そんな体を手に入れたいですよォ♪

いつも応援ありがとうございます。嬉しいです♪
2010/01/22 23:41  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは 女王様のにゃんです♪

キムチ・豆板醤・粉唐辛子・・・
レシピに入っているのに
食べる時に一味をふりかける・・・
さすがです!!
カプサイシン効果でスリムに~♪
2010/01/23 00:00  | URL | にゃん #ywy5sHbU[ 編集] ▲ top
- にゃん女王様へ -
こんばんわ♪

> キムチ・豆板醤・粉唐辛子・・・
> レシピに入っているのに
> 食べる時に一味をふりかける・・・

一般的にはやりすぎな量。
これが、カライやんにとっては美味しいのです(笑)


> さすがです!!
> カプサイシン効果でスリムに~♪

これ、最高かも♪ 好きなもの食べて痩せるなんて!!
でも、どうも現実はそう甘くないみたいですねェ・・・・(汗)
2010/01/23 00:22  | URL | 激カライやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gekikaraiyan.blog88.fc2.com/tb.php/96-25bed8b5

ダイエット本の映画化?
小説やマンガが映画化されることはよくある話ですが、ついにダイエット本が映画化される可能性が出て来ました。ハリウッド女優、ヒラリー・スワンクの製作会社が、ダイエット&ライフスタイル本「French Women Don’t Get Fat(フランス人女性は太らない)」の映画化権を?... …
2010/02/03 19:44  燃焼脂肪!ダイエット!!
| メイン |
